RSS

スタッフおすすめ商品「喜多方ラーメン(生麺)8食セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】喜多方ラーメン(生麺)8食セット
  • 【パネもく!】
    喜多方ラーメン(生麺)8食セット

    蔵のまち喜多方名物のあっさり醤油生ラーメンの8食入り景品です。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・日本三大ラーメンの一つ、喜多方名物のあっさり醤油生ラーメンの8食入り!
・多加水麺を使った麺はツルツルでモチモチの食感が最高!

好きな食べ物はラーメン!! と言う方はたくさんいらっしゃうのではないでしょうか。
日本人でその存在を知らない人はいない程、ラーメンは多くの人に食されていますよね♪

これほどまでに多くの人に愛されているラーメンですが、
その中で特に人気のご当地ラーメン喜多方ラーメン(生麺)8食セットを今回ご紹介します!

福島のグルメと言えば、喜多方ラーメン!
今や日本各地で喜多方ラーメンのチェーン店も登場している程の人気で、身近になってきていますよね。
本場の喜多方では「朝ラー」と呼ばれる文化があり、朝からラーメンを食べるほど文化が定着しています。
その愛着の強さは、人口に対してラーメン店の多さが日本一と言われる程なんです!

更に詳しく喜多方ラーメンについてご紹介します!

【喜多方ラーメンの特徴】
喜多方ラーメンの元祖は今もなお続く老舗ラーメン店「源来軒」が発祥としており、昭和初期の頃に当時「支那そば」として、屋台で販売したことから始まったと言われています。
その後「支那そば」の作り方を継承した人たちが増えた事で、今ではラーメン店の数では日本一にもなるラーメン街となりました。
「蔵のまち喜多方 老麺会」といった団体も発足されています。

【麺の特徴】
喜多方ラーメンの麺の特徴は、多加水麺を使った太めの平打ち縮れ麺です!
多加水麺を使った麺は太めなのでスープがよく絡み、ツルツルでモチモチとした食感です。
本当に喉越しがたまらないです♪

【スープの特徴】
醤油味の透明な豚骨スープが基本で、あっさりしているのに深みのある味わいです。
特に醤油にはこだわりがあり、薄口、濃い口、喜多方独特のトロみと濃厚な旨みとコクのある「たまり醤油」が使用されています。

【具の特徴】
なんといっても喜多方ラーメンの具として絶対に外せないのがチャーシューです!
お店によって味付けなどに違いはありますが、基本的には角煮やバラ肉を使っています。
その他の具は、シンプルにメンマやナルト、長ネギが主流です!

景品だけでは無く、贈答品、プレゼントとしてもおススメです。 遠方でなかなか食べに行けない方でも、手軽に人気ラーメンが食べられます!
こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!さらにギフト券での発送も可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!