RSS

スタッフおすすめ商品「ワンダーコアスマート」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    ワンダーコアスマート

    たったの30秒!倒れるだけで腹筋ができるエクササイズマシーン!ご自宅で簡単にエクササイズ出来ます。

    パネもく!はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフホッシー☆おすすめ!

・コンパクトサイズで収納しやすい
・軽くて持ち運びしやすい
・気軽に運動できる

「気軽に筋トレしたい」、「自粛生活で運動不足だな」このように感じている方も多いのではないでしょうか?

今回おすすめする商品は、美容・健康部門で堂々1位を誇る大人気の景品「ワンダーコアスマート」。
CMでも話題になった「ワンダーコアスマート」は、もらって嬉しいポイントがたくさんあります。3つのポイントに沿って説明していきますね。

1つ目のポイントは「コンパクトサイズで収納しやすい」!
筋トレ用品って購入したは良いけど、サイズが大きくて物置にしてしまいがち…という方は少なくないのではないでしょうか?
ワンダーコアスマートはそんな心配はいりません!
大きさはクッション1枚程度と非常にコンパクトなサイズで、高さもアーム部分を畳めばわずか12センチほどになるため、部屋のちょっとした隙間に収納することができます。
場所を取らず、収納も部屋の広さ関係なくできるのはとても魅力的ですよね。

2つ目のポイントは「軽くて持ち運びしやすい」!
ワンダーコアスマートの重さは約6キログラムなので、筋トレしたい場所へ簡単に持ち運ぶことができます。
テレビを見たいからリビングでやろう、寝る前にやりたいからベットルームでやろうというように場所を固定せずに筋トレできるのは嬉しいですね。

3つ目は「気軽に運動できる」!
筋トレ方法はとっても簡単!体を倒して、背もたれの反発力を利用しながら体を起こすだけ。たった30秒でおなか周りを引き締めることができます。
アーム部分が体を押してくれるので、あまりつらさを感じません。毎日ちょっとした時間に気軽に筋トレしたい方にぴったりです。
またワンダーコアスマートでできるのはクランチだけではありません。1台で8種の筋トレができるので、二の腕やふくらはぎ、腿といった部分もしっかり鍛えられます。
そして体を支えるバネですが、ぎしっという音が全然しないので、遅い時間でも周りに気にせずに筋トレをすることができます。

以上「ワンダーコアスマート」の魅力を紹介してきました。
自粛生活のなかで、外に出られず運動不足の方、在宅ワークでリフレッシュできずにいる方も多くいらっしゃると思います。
まさしく、こんな時期だからこそ、このどこでも気軽に筋トレできる「ワンダーコアスマート」が景品なら、イベントの参加者も喜ぶこと間違いなしでしょう。
また、ギフトとしても喜ばれると思います!

大人気景品の「ワンダーコアスマート」をぜひ検討してみてくださいね。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!