RSS

スタッフおすすめ商品「ご当地ラーメン味くらべ7食入り」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ご当地ラーメン味くらべ7食入り[当日出荷可]
  • 【現物】
    ご当地ラーメン味くらべ7食入り

    北は北海道、南は九州まで全国ラーメン味めぐり!個性たっぷりの各地のラーメンをお好みに合わせてご賞味ください。忘年会などの宴会やゴルフコンペなど、多様なイベントシーンでお喜びいただける、人気現物景品です!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフホッシー☆のおすすめ!

・有名ご当地のラーメンを7種類も楽しめる!
・コスパ良し!
・多様なシーンで使えてみんなに喜んでもらえる!

「みんなに喜ばれる景品は何だろう?」、「お手頃価格でも豪華な感じは出したい」
歓送迎会や忘年会、ゴルフコンペなどイベントごとに異なる参加者に合わせて、景品を考えるのって大変ですよね。
今回は、そんな景品選びに悩む幹事さんにおすすめの「ご当地ラーメン味くらべ 7食入り」について紹介したいと思います。
こちらの商品は、ラーメン・麺部門で堂々1位に輝く幹事さんに大人気の商品です。
人気な理由を3つのポイントに沿って紹介していきますね。

1つ目のポイントは、「有名ご当地の味を7種も楽しめる!」
「ご当地ラーメン味くらべ 7食入り」は1箱で、全国の人気ご当地ラーメンを7種類も楽しむことができます。
味は、
・【北海道】小樽ラーメン(塩味)
・【北海道】札幌ラーメン「黒帯」(味噌味)
・【北海道】帯広ラーメン「とん平」(醤油味)
・【福島県】喜多方ラーメン(醤油味)
・【山形県】米沢ラーメン(醤油味)
・【広島県】尾道ラーメン(醤油味)
・【熊本県】熊本ラーメン「もっこす亭」(とんこつ味)
なかなか食べる機会がない個性たっぷりのご当地ラーメンに、参加者の期待も高まるはず!

2つ目のポイントは、「コスパ良し!」
景品の価格は、幹事さんにとって大事なところですよね。
こちらの商品は、7種のラーメンが入って1箱1,512円(税込)。
実際に商品を持つとわかりますが、かなりのボリューム感があって貰った感があります!
このボリュームに比べてお手頃な価格に満足する幹事さんの声がたくさん届いています!

【幹事さんの声】
・定番の日本各地の特産ラーメンの食べ比べが可能であり、コスパがよかった。
・色々入っていて美味しそうでした。値段も手頃で、ありがたかったです。自分が当たらなかったのが残念です。
・量が多かったので大当たり感は出せました!

3つ目のポイントは「多様なシーンで使えてみんなに喜んでもらえる!」
ラーメンは男女問わずどの世代の方にも人気な食べ物なので、この景品をもらったらみんなが喜んでくれるはず!
もうイベントによって異なる参加者に合わせて、景品に頭を悩ませる必要がありません。
また、どのラーメンが好きかといったラーメントークやご当地トークに花が咲くかもしれませんね。

以上「ご当地味比べ 7食入り」の魅力を紹介してきました。
みんなが好きなラーメンを、お手頃価格でちょっと豪華に楽しめこちらの景品で、イベントをさらに盛り上げましょう!

景品選びに悩んだら、ぜひこの「ご当地ラーメン味くらべ7食入り【現物】」を検討してみてくださいね。

おすすめです♪




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!