RSS

スタッフおすすめ商品「名古屋コーチン鶏鍋セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフさかもんのおすすめ!

・地鶏の王様、名古屋コーチンの旨味を贅沢にご堪能いただける鶏鍋セット!
・弾力抜群!よくしまって歯ごたえがある「こく」のある旨み!
・コラーゲンたっぷりで女性にも大人気!

皆さん、地鶏は好きですかー!!日本人にとって身近な鶏肉。
その中でも地鶏は大人気ですよね。私は「地鶏」という字面を見ただけで、美味しそうと思ってしまいます(笑)

「地鶏って普通の鶏と何が違うの?」と思う方は多いのではないでしょうか。
地鶏は、両親又は片親が在来種でなければならないんです。
飼育環境も一羽一羽に広々とスペースが与えられていることで、伸び伸びと育つことができ、
餌は栄養価の高い餌を与えられながら、20週間ほどかけてゆっくりと育てられます。
地鶏は、体に良いものをゆっくりと食べ続けて成長しているため、豊富な旨味と心地よい食感の肉質になるんです!

そんな美味しい地鶏ですが、その中でも名古屋コーチンは地鶏の王様と言われる程の大人気なんです。

そこで今回ご紹介する商品は・・【名古屋コーチン鶏鍋セット】です!
(骨付きぶつ切り200g、手羽先4本160g、つくね200g、水餃子14g×10個、スープ200g×2袋)

名古屋コーチンは、秋田の比内鶏と鹿児島の薩摩鶏に並ぶ日本三大地鶏のひとつです。
歴史は古く1882年頃に旧・東春日井郡池林村池之内(現在の愛知県小牧市池之内)で生まれました。
元・尾張藩藩士の海部壮平と名古屋市内で養鶏業を営んでいた弟の海部正秀が、
中国から入手したバフコーチンと岐阜地鶏を交配して産まれた鶏から、名古屋コーチンと命名されました。

赤みを帯びた肉質が特徴で、しっかりとした弾力と歯ごたえがあります。
さらに脂身とのバランスも抜群で、ジューシーで鶏本来のコクと旨味が感じられ良質の鶏肉なんです!

名古屋コーチンは弾力が強いため、特に鍋にして食べるのが美味しいんです!
実際に会社で試食して見ました!
スープ、お肉、何もかも美味しかったです!お肉は噛むと弾力がしっかりしていて、
つくねはプリプリ食感♪
水餃子も名古屋コーチンから出るダシを吸って至極の味わい!
コラーゲンたっぷりで健康にもいいですし、終始テンション上がりっぱなしでした(笑)

試食した事で、さらに自信を持ってオススメできます!
ぜひ景品にご検討下さい。ご家族で召し上がるのにもピッタリです♪
景品としてだけでは無く、贈答品、プレゼントとしてもおススメです。
地鶏は大人から子供まで大人気ですので、お中元やお歳暮に贈ることできっと喜んでもらえること間違いなし!
こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!さらにギフト券での発送も可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!