RSS

スタッフおすすめ商品「ロッテ ガーナBOXセット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ロッテ ガーナBOXセット
  • 【現物】
    ロッテ ガーナBOXセット

    ガーナブランドの商品を詰め合わせた欲張りセット!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・大人気ロッテ ガーナチョコシリーズ詰合せセット!
・ミルクの甘さとコクが抜群!誕生から50年以上の安心の美味しさ!
・大きな箱とスタイリッシュなデザインのロゴがインパクト抜群!

誰もが食べたことがある、身近なお菓子と言えば『チョコレート』ですよね。
近年のハイカカオブームもあって、チョコレートの消費量は年々増えている事はご存知でしょうか?

そこで今回ご紹介する商品は・・【ロッテ ガーナBOXセット】です。

人気のガーナシリーズ9種類、何とチョコレートが16個も入っているんです!
ラインナップもすごいんです!ミルク感の効いた安定のガーナミルク。厳選したカカオ50%を使用したスッキリした味わいのガーナブラック。
贅沢にミルクを使用し、まろやかな味わいのガーナホワイト。風味豊かでまろやかなミルクが香ばしい味わいのガーナローストミルク。
ガーナが誇る人気フレーバー4種の板チョコから、個別包装されたエクセレントシリーズ、ハート型がかわいいガーナリップル、 さらにひとくちサイズで、食べる量を調整しやすいガーナミルクトットプチパックも入っています!
おしゃれでかわいい、インパクト抜群の真っ赤なガーナチョコ型のボックスも魅力なんです♪

さらにガーナチョコの歴史についてもご紹介します!
ヨーロッパチョコレート界の権威マックス・ブラック氏を招聘し、本場スイス以上の味を目標に、
1964年2月、浦和チョコレート工場が完成し、『ガーナミルクチョコレート』の製造が開始されました。
発売と同時に大反響を呼び、卸業者から頻繁に催促されたそうです。
しかしマックス・ブラック氏は、品質管理のため約3週間倉庫で寝かして出荷しないと言う逸話も残っています。
それだけチョコレートについて他の追随をゆるさない姿勢が、現在の日本のチョコレート菓子メーカー1位の理由なのではないでしょうか。

こんな美味しいチョコレートセットを家族、友人、大切な方とワイワイ盛り上がりながらシェアするもよし!
ひっそりと心ゆくまで独り占めしてもよし!イベント、その他どんな場面でも盛り上がりる鉄板景品です!
ぜひご検討下さい♪

景品としてだけでは無く、贈答品、プレゼントとしてもおススメです。
ガーナと聞くと『バレンタイン』や『母の日』にまつわる思い出がある方もきっといらっしゃると思いますし、ガーナチョコを使用して手作りチョコなど作った方も多いのではないでしょうか。
食べて美味しいだけではなく、優しさや元気など、想いもきっと伝わると思いますよ♪


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!