RSS

スタッフおすすめ商品「陳建一監修 鉄人中華セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】陳建一監修 鉄人中華セット(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    博多名物 辛子明太子

    「中華の鉄人」でお馴染みの陳建一氏監修!麻婆丼や焼売など、赤坂四川飯店のこだわりの本格中華料理をセットにしました。 A4パネル・目録景品のセットでお届けしますので、幹事さんや当選者さんもラクラクです♪

    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・言わずと知れた中華の達人陳建一氏監修!
・赤坂四川飯店のこだわりの本格中華料理!
・簡単調理で本格中華!

家で作る料理も美味しいけど、たまにはプロが作った本格料理をご家庭で食べたいと思う方は多いのではないでしょうか。
特に中華料理は強い火力を必要としたりしますので、ご家庭では中々本格中華は難しいですよね・・・。
新型コロナウイルスの影響もまだまだありますので、外食を控えてる方も多いと思います。

そこで今回ご紹介する商品は・・【陳建一監修 鉄人中華セット】です!          
陳麻婆豆腐丼・乾焼蝦仁丼・中華丼・青椒肉絲丼・餃子(6個入)・貝柱入焼売(5個入)・錦糸焼売(5個入)・杏仁豆腐の豪華セットになります。

フジテレビ「料理の鉄人」やNHK 「きょうの料理」等々のテレビ出演でも有名な陳建一氏監修、
オーナーシェフを務めている名店「四川飯店」の味がご家庭でもお楽しみいただけます。

名店「四川飯店」は日本における四川料理の父といわれた陳建一の父、陳建民が1958年(昭和33年)新橋田村町に開業しました。
その後、全国各地に店舗を展開し「料理は愛情。愛情のない料理はダメよ」をモットーに、多くの後継者を育て、四川料理を広めて行きました。

皆さん「四川飯店」は四川料理のお店ですが、具体的にどんな料理ってご存知ですか?
四川料理の特長は、中国の広大な土地で育てられた豊富な食材を使い、唐辛子の辛さや山椒のしびれるような刺激、酸味や香味など、様々な調味料や香辛料で深みのある味わいに仕上げているのが特徴です。
四川料理を代表する麻婆豆腐や海老のチリソースなどはその美味しさ故に、日本人に最も親しまれている中国料理といえますよね♪

実際に麻婆豆腐を試食して見ました!
深いコクと香り高い花椒、唐辛子等、痺れる辛さの後に、ラー油の辛風味が来ました。
これが本場の麻婆豆腐なんだ!と家庭の麻婆豆腐との違いに驚きました!
これは、白いご飯がむっちゃ進みます!

試食した事でさらに自信を持ってオススメ出来ます!
景品の目玉、大人数でシェア、ご家庭での食事、贅沢に一人じめ、どんな場面でも活躍する事間違いなし!
ぜひご検討下さい♪
景品としてはもちろんの事、贈答品、プレゼントとしてもおススメです。
みんなで楽しめるグルメギフトは喜ばれるますし、陳建一監修の人気店の中華料理セットは
結婚祝いなどのお祝い事にはもちろん、親戚や上司へのお歳暮、お中元、一人暮らしの新生活応援ギフトなどにも喜ばれるはずです♪


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!