RSS

ご提案景品リスト紹介!「ボウリング大会の景品」

提案景品リスト

お客様からイベントの景品の相談のため、景品コンシェルジュへのご依頼をたくさんいただいております!ご提案させていただいた景品リストを景品コンシェルジュが理由を交えてご紹介いたします。
ぜひイベントの景品選びの参考にしてみてください!


お客様からのご依頼内容

「ボウリング大会の景品の提案を依頼したい」

  • 参加人数:40名分
  • イベントご予算:4万円
  • イベント:ボウリング大会

景品コンシェルジュ「きんさん」からの提案

企業様の懇親会で行うボウリング大会の景品をご案内させていただきました。チームを作り大会を実施するとのことでしたので、チーム賞と個人賞の景品をそれぞれご用意させていただきました。
チーム賞は4人一組との事でしたので4個ずつ景品を選びました。またチーム賞以外にも個人賞もご用意させていただきました。
幹事様よりストライクを出すたびに何かお渡しできれば、とご要望がありましたのでストライク賞としてうまい棒BIGをご用意させていただきました。こちらはうまい棒が40本入っていますのでストライクを出すたびにお渡しできるようになっています。

景品パークではボウリング大会など企画に合わせたオリジナル景品リストを景品コンシェルジュにてご提案させていただきます。景品コンシェルジュは企画や予算に合わせて無料で景品リストを提案させていただきます。まずはご相談からお待ちしております。


ご提案景品リスト

今回、ご提案させていただきました景品リストをご紹介します。
イベント景品選びに、少しでも参考になれば幸いです♪(スクロールしてご覧頂けます。)



これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!