RSS

スタッフおすすめ商品「大人買い!うまい棒1年分(365本)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】大人買い!うまい棒1年分(365本)(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    大人買い!うまい棒1年分(365本)

    大人から子供まで大人気の国民的駄菓子の「うまい棒!」を1年分(365本)お届けします。持ち帰るのが大変な「大人買い!大人買い!うまい棒1年分(365本)」も、パネルと目録景品でお届けしますので、当選者さんに喜ばれる景品です!パネルで会場が盛り上がります!うまい棒は人気の味を詰め込んでいます。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・国民的駄菓子うまい棒1年分(365本)!
・インパクト絶大!旨い!手軽!美味しい!
・皆さんの好きな味がきっと見つかる!

今回ご紹介する商品は・・・【大人買い!うまい棒1年分(365本)】です!

「うまい棒」と聞いてどのような印象を持たれますか?どの味も一口食べれば懐かしさがこみ上げてくるのは、私だけでは無いと思います。
うまい棒は全国の老若男女が愛してやまない、まさにキング・オブ・駄菓子。その人気とロングセラーは他の駄菓子の追随を許しません。
これだけ大人気のうまい棒を1年分(365本)と聞けば間違い無くどんなイベントでも、インパクト抜群!盛り上がる事間違いありません!

さらに!うまい棒について詳しいくご紹介致します。

【歴史】
うまい棒1979年に株式会社やおきんから誕生しました。発売からずっと10円と値段が変わらずに、愛され続けている「うまい棒」。
1989年に時代が昭和から平成へと変わり、消費税が課せられるようになった際も、変わらず10円のまま売り続けてるまさにスーパー駄菓子!
発売当初は「ソース味」の1種類のみでしたが、今では定番の商品からご当地シリーズなど30種類以上のフレーバーがあるんです!

【キャラクター】
皆さんうまい棒の公式イメージキャラクターの名前をご存知ですか?その名も・・「うまえもん」
調べた所、遠い宇宙のとある星からやってきた異星人。誕生日は1978年9月13日生まれ。乙女座のA型。
めちゃくちゃモテるイケメン。趣味コスプレ!
実はガチャピ〇並みになんでもでき、ある時はサッカー選手・サーカスで一輪車に乗りながら綱渡り・漁師・武将と、なれないものはない。
さらに「うまみちゃん」という妹もいるんです!兄があの国民的“何か”の色違いのような?ということもあるので、
うまえもんにリボンみたいなイメージ持っていましたが・・まさかの兄のうまえもんに似ても似つかない人間らしい容姿!
スラリとした体型はさながらアニメのヒロインのようでした(笑)

突っ込み所満載ですよね(笑)うまい棒がここまで人気なのはインパクト抜群のキャラクターに支えられているおかげも、
きっとあると思います!

そんなに楽しいうまい棒ですが、私のオススメはお酒のおつまみとしていただくことです!
お酒のつまみって基本的に高いですよね…。

コンビニでちょっとしたものを買おうとしたら、300円ぐらいはかかってしまいます。 うまい棒はたくさんの種類があり、あのクオリティがワンコインの10円おつまみはホントにすごいです!コスパは世界最強だと思います。

景品の目玉として、ご友人とシェア、どんな場面でも大活躍する事間違いありません!
ぜひご検討下さい♪


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!