RSS

スタッフおすすめ商品「宮崎牛 食べ比べ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフさかもんのおすすめ!

・最高峰ブランド肉宮崎牛!希少部位を贅沢に食べ比べ!
・きめ細かな肉質とサシ!口どけのよい味わい!

皆さん、そうは出合えない極上の牛肉の希少部位を食べ比べしたいと思いませんか?
いつか一度は食べてみたい!と思う方は多いと思います!

そこで今回ご紹介する商品は・・・【宮崎牛 食べ比べセット】です!

高級牛肉と言えば神戸牛、松阪牛のイメージがあると思いますが、宮崎牛もそれらに引けを取らない程人気があるブランド和牛なんです。
和牛オリンピックで日本一に二度輝いた実績があるのです!

その宮崎牛の希少部位【三角バラ・イチボ・ランプ・友三角】に【サーロイン・ロース】を加えたスペシャル焼肉セットになっています!

さらに詳しくご紹介します!
【そもそも宮崎牛とは?】
宮崎牛はブランドとして厳格に定められた条件をクリアできなければ宮崎牛として名乗ることは 出来ません。
①黒毛和種であること
②宮崎で産まれ宮崎で飼育されていること
③肉質等級が「4等級、5等級」であること
このすべての条件を満たした肉牛だけが栄えある「宮崎牛」を名乗る事が出来るのです!

【肉質、味の特徴】
宮崎牛はなんといっても霜降り肉。舌触り、他の牛にはない滑らかさと芳醇なコク。
ジューシーでいて上品、口の中に入れた瞬間にとけていく霜降りと赤身のバランスの良さが特徴です。 牛肉独特のクセや臭みはまったくなく、赤身は適度に締まっています。

まさに牛肉の至宝、宮崎牛の希少部位についても詳しくご紹介します!

【三角バラ】
三角バラは、牛1頭から9キロほどしか取れないバラ肉の最高級部位。
サシが入りやすく、霜降りの美しさ、味の良さが特徴です。
焼肉店では、「特上カルビ」や「極上カルビ」などという名称で提供されているのがこの部位です。
カルビのなかでも一番人気のとろける美味しさを焼肉でリッチにお楽しみください♪

【ランプ】
腰からお尻にかけての大きな赤身でモモ肉の特に柔らかく、旨みのある部分です!
霜降りが入りにくい部位ではありますが、肉のきめは細かく、
柔らかな赤身肉としては貴重な部分です!深みのある上品な味わいが特徴です。

【イチボ】
繊維が強く歯ごたえがあり、赤身の強い旨味が味わえます。多くの牛肉料理がありますが、
一般的に最も焼肉に適していると言わています。豪快に焼肉のタレで食べっちゃって下さい!

【友三角】
赤身とサシのバランスが良く、ももの中では一番霜降りが多い人気のある部位です。
一頭から2~3キロしか取れません。程よい歯ごたえとコクがあります。
タレで脂を落としながら焼いて表面が少し焼けるくらいがオススメです。


景品の目玉、ご家庭での食事、贅沢に一人占め、どんな場面でも活躍する事間違いなし!
ぜひご検討下さい♪

景品としてはもちろんの事、大切な方への内祝い、結婚祝いなど贈答品としてもおススメです。
お肉のギフトは、大人も子供も、男女問わずどんな年代の方にも喜んでいただける贈り物です♪


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!