RSS

スタッフおすすめ商品「長崎ちゃんぽん!皿うどん!博多ラーメン!九州ご当地麺セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】長崎ちゃんぽん!皿うどん!博多ラーメン!九州ご当地麺セット(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    長崎ちゃんぽん!皿うどん!博多ラーメン!九州ご当地麺セット

    鹿児島県産の黒豚を贅沢に使用した、本格派な餃子です!こだわり抜いた黒豚の肉だからこそ味わえる、ジューシーな肉汁の旨味をお楽しみください.。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・九州が誇る「ご当地麺」の三大セット!
・ボリュームたっぷり!インパクト抜群!

イベントの景品を探すのって本当に大変ですよね・・。
比較的手頃な値段で、誰からも喜ばれる景品を探されている方は多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する商品は・・・【長崎ちゃんぽん!皿うどん!博多ラーメン!九州ご当地麺セット】です!

日本全国には様々なご当地麺がありますが、美味しい食材が揃う王国・九州は特に人気が高いですよね♪
九州が誇る「ご当地麺」3種類の乾麺セットになります。

【長崎ちゃんぽん(2食×2袋)】
ちゃんぽん誕生は明治時代。もともと中華料理店『四海樓』の創業者がお腹をすかせた中国人留学生のために作っていたのが、
あまりのおいしさで評判を呼び、たちまち長崎を代表する麺料理になったという歴史があります。
太くコシのある特製麺にあっさりとした味わいの鶏・豚骨スープが絡みます。
具材には、豚肉・魚介類とたっぷりの野菜が特徴でヘルシーで栄養バランスもバッチリ!

【長崎皿うどん(2食×1袋)】
皿うどんも、長崎ちゃんぽん発祥の中華料理店『四海楼』の創業者によって作られました。
ちゃんぽんの"焼きそばバージョン"として作ったのがはじまりです。
麺はサクサクと歯ざわりの良い細麺。スープは、豚骨・鶏ガラをベースに魚貝を加えた優しい旨味とコクが特徴です。
いつでもどなたでも栄養豊富でおいしい本場の味が気軽に召し上がっていただけます。
お好みで、ウスターソース、からしも合わせるとさらに美味しいですよ♪

【博多長浜ラーメン(2食×1袋)】
長浜ラーメンとは博多漁港に面する長浜で生まれたラーメンのことです。
1952(昭和27年)に開業した屋台「元祖長浜屋」がその発祥と言われています。
競りなどで忙しく時間がない魚市場の人たちのために、素早く提供出来るように麺をラーメンの中でも特に細麺です!
白い豚骨のコクのあるスープですが、見た目よりサッパリしているのでいくらでもいただけます。
博多ラーメンと長浜ラーメンは別物でしたが、近年はそのジャンル分けはあまりなく現在はほぼ同義語と捉えられています。

3商品とも美味しさはもちろん歴史もあり、福岡のソウルフードと言われています。
景品の目玉、プレゼント、ご家庭で美味しく召し上がっていただくなど、様々な場面でも喜ばれる事間違いなし!
こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!さらにギフト券、
オンラインで大活躍の引き換えIDをメールでお送りする、デジもく!サービスも可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!