RSS

スタッフおすすめ商品「PRINCESS セラミックグリル」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】PRINCESS セラミックグリル(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    PRINCESS セラミックグリル

    竹素材のフレームにセラミックのホワイトプレートがとてもおしゃれな、食卓を優雅に魅せるホットプレート。遠赤外線の効果で、外はこんがり中はジューシーに焼き上げます。また、プレート全面の温度が均等で焼きムラを軽減!汚れがこびりつきにくく、お手入れ簡単♪油を使わず、食材から出た余分な油は中央の穴からトレーに落ちるのでとってもヘルシーです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・遠赤外線で表面はカリッとこんがり♪中はふっくらジューシー!
・SNS映えバッチリ!美しい曲線と竹素材のシンプルなデザイン。

近年、卓上調理器は火を使わずに加熱ができるので、小さな子どもがいる家庭でも安心して使えると人気を集めていますよね♪
2面タイプのホットプレートや器ごと食べられるワッフルボウルメーカーなど様々な製品が登場しています。
そんな人気の卓上調理器ですが正直似たり寄ったりで物足りない・・。
これまでにない斬新なホットプレートが欲しいと思われる方は多いのでは無いでしょうか。

そこで今回ご紹介する商品は・・・【PRINCESS セラミックグリル】です!

「鉄板」というホットプレートのイメージを覆す、竹素材の土台と真っ白なプレートが特徴的です!
プリンセスのホットプレートは、2016年度JIDAデザインミュージアムセレクションのゴールドセレクション賞を受賞しています。
この賞は機械工業デザイナーの唯一のものでそれだけ評価されています。
デザイン性だけでなく、機能性も高いです。美しすぎるホットプレート「PRINCESS セラミックグリル」をご紹介します。

【機能】
「PRINCESS セラミックグリル」の特徴はセラミックコーティングと遠赤外線です。
セラミック・ノンスティック加工は、高い熱伝導性を有しているので、高温ではなく中低温の温度で調理ができます。
熱が均一に伝わるので、ムラなく美味しく焼きあがります。
また、ノンオイルで調理可能なので余分な油も取らずヘルシーな調理が出来るのもポイントです。

【お手入れ】
ご使用後のお手入れは簡単♪プレートを少し冷ましてからお湯や水で湿らせたキッチンペーパーや布でサッと一拭きで簡単に落とせるんです!
油受け皿に関しては、プレート全体が中央に向かって緩やかに傾斜し、中央の穴に油が落ちるよう設計されていますので、油受け皿は簡単に取り外せます。
プラスチック製のため、軽くて丈夫。こちらも洗浄が簡単です。

鉄板料理、ハンバーグ、お好み焼き、餃子などたくさんの料理が出来ますが、私のオススメはやはり焼肉です!
実際に焼肉を焼いて見ました!見た目は温まっているように見えないのですが、肉をのせると“ジューッ”という良い音します!
油を引かなくてもくっつくことなく、肉が良い感じです!ノンスティック加工のすごさに終始驚っきぱなしでした!
機能も充実、デザインもバッチリ!景品の目玉としてはもちろんおしゃれ家電は贈答品にも大人気です!
こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!さらにギフト券、
オンラインで大活躍の引き換えIDをメールでお送りする、デジもく!サービスも可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!