RSS

スタッフおすすめ商品「北海道産いくら醤油漬け」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】北海道産いくら醤油漬け(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    北海道産いくら醤油漬け

    北海道知床羅臼でとれた極上のいくらを上品な醤油漬けにしました。ご飯にのせても絶品です!!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・世界自然遺産知床半島が育くんだ美味しいいくら!
・プチッと食感、まろやか旨味!
・徹底した衛生管理!安全・安心。鮮度抜群!

現在は全国各地で新鮮な海鮮料理が食べられますが、それでも良く耳にするのが「海鮮といえばやっぱり北海道!」ですよね♪
北海道の海鮮が美味しいのは、なんといっても「日本で最北端にある場所だから!」というのが一番の理由ではないでしょうか。
北海道は「オホーツク海」「太平洋」「日本海」と三つの海に囲まれた地域です。
それぞれの海から豊富な海の幸が獲れますが、日本で一番北に位置することから海水も冷たく、海産物の身が締まり、脂がのった魚が多いとされています。
その中でも特にいくらは大人気ですよね!

そこで今回ご紹介する商品は・・・・【北海道産いくら醤油漬け】です!

オススメするいくら醤油漬けは、鮭の育った海と水揚げされた場所にこだわっています。
豊かな漁場で知られる知床半島の羅臼、その沖を泳ぐ天然の銀毛鮭だけをいくら醤油漬けに使用しています。
世界自然遺産でも有名な知床半島はその名の通り、まさに素晴らしい自然の宝庫ですよね♪
その海で豊富なプランクトンを食べて育ったのが、沖獲り銀毛鮭です。

川にのぼった鮭は体力を消耗し、美味しさも劣化します。しかし、沖で捕獲された鮭は元気で色つやも輝いています。
その中でもうろこがきれいに銀色に輝いているのが銀毛鮭です。
銀毛鮭は沖で水揚げされた鮭の中から、現地の目利きが目を凝らして選ばれたものなんです。美味しく無いわけがありません!
海の幸の命は鮮度です!ましていくらは鮮度が味にハッキリと出てしまう食材です。鮭の卵を取り出してすぐ調理加工しています。

【味・食感の特徴】
深く濃厚かつ風味とギュッと凝縮した豊かな旨味。噛んだ瞬間に弾けるように口の中へと満ち溢れます!

実際に試食して見ました!プチプチはじける食感と、シンプルで深い味わい。生臭さは全くありませんでした。
昼と夜、ご飯に大盛で食べれるほど、ボリュームもたっぷりで大満足でした!

こんなに美味しい、いくら醤油漬けは景品の目玉としてはもちろん、ご家族でお食事でも、お酒のおつまみでも、
どんな状況でも大活躍間違いなし!ぜひご検討下さい♪

景品としてはもちろん、贈答品、プレゼント、お中元、お歳暮としてもオススメです。
自分では購入する事が少ない海産物ギフトは、ご友人、上司、親戚など大切な方にぜひプレゼントして見て下さい。 きっと喜ばれる事間違いありません!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!