RSS

スタッフおすすめ商品「缶deボローニャ3個パック」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】缶deボローニャ3個パック
  • 【現物】
    缶deボローニャ3個パック

    いつでもどこでも美味しいデニッシュパンをお召し上がりいただけます♪メディアで多数紹介!長期保存が可能な「おいしいパンの缶詰」。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・京都・祇園発祥の有名店ボローニャ「おいしいデニッシュパンの缶詰」!
・長期保存が可能!災害時用の備蓄に最適!
・風味豊かしっとり食べ応え抜群!大人も子供も大満足!

日本は災害大国と呼ばれるくらい、毎年のように災害がおきますよね・・・。
災害などの非常時に備え、長期間保存できる非常食(保存食・備蓄食品・防災食)を、ご自宅に備蓄している方も多いと思います。
ですが、非常食はあまり美味しいイメージがありませんよね・・・。本当に美味しい非常食を探している方はきっと多いのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介する商品は・・・【缶deボローニャ3個パック】です!

デニッシュパンが有名な京都・祇園発祥の有名店ボローニャの商品「缶deボローニャ」プレーン、メープル、チョコのお得な3種類セットになります。
缶切りなしで簡単に開けることができ、美味しいデニッシュパンが2個入っています。さらにマフィンカップに入っていますので食べやすいです!
外はクロワッサンのようにサクサク。中は食パンのようにフワフワの大人気商品です。

缶deボローニャを更に詳しくご紹介します!

【缶de ボローニャ 誕生秘話】
2004年に起こった新潟県中越地震の際、ボローニャが被災地の方に何かできる事はないかと思い立ったことをきっかけに、
缶入りのデニッシュパンの開発が始まりました。
商品化には2年以上かかる程、苦労されたそうです。海上自衛隊への導入を皮切りに、2007年より防災備蓄品として一般市場への販売を開始しました。

【味の特徴】
(プレーン)
生地にシート状のマーガリンが練りこまれていて、ちょうどいい甘さ加減♪どなたでも食べやすい王道の味です!

(メープル味)
シート状のメープルが練り込まれていて、ほんのりの甘さに加えて若干の苦みがプラスされた絶妙なバランスです!

(チョコ味)
たっぷりチョコが生地に練り込まれています!濃厚なのに甘すぎず、特にお子さまにオススメです!

実際に試食して見ました!デニッシュ特有の軽さだけでなく、しっかりとした食べ応えもあります。
甘さの強いパンかと思っていましたが、どちらかというと甘さひかえめで、何個でも食べられました。

3年間の長期保存が可能ですので、災害時用の備蓄としてお使いいただけます。また、缶に入っていますので、衝撃にも強い!
防災関連の商品は景品として大人気!また、登山に、キャンプなどのアウトドア関連、旅行などにもバッチリ!
いつでもどこでも、おいしいボローニャのパンをお召し上がりいただけます。
ぜひご検討下さい♪


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!