RSS

2020年・年間ランキング(現物景品編)

2020_年間ランキング

現物景品編

1位

トイレットロール
(感謝のきもち巻き込みました)

大人気の現物景品!書道家岩科蓮花による、パッケージデザインが特徴のトイレットペーパー。

★お客様の声★
・従業員へのお土産として、風評被害によりトイレットペーパーが不足していましたので、各人に2個プレゼントをしました。
・尻拭いありがとうございますの一言でさらに盛り上がり良い忘年会になりました。
・お値打ちで楽しい景品が安くてすぐに届いて助かりました。

商品ページへ
2位

トイレットロール
(アマビエ・STOP!感染拡大)

STOP感染拡大!アマビエをモチーフにしたトイレットロールで疫病退散!

★お客様の声★
・忘年会の参加賞として購入しました。あまりかさばらずこのご時世でもあるので大変よろこばれました。

商品ページへ
3位

ご当地ラーメン味くらべ7食入り

もらった方がお好きな北海道産直品を選べる景品目録です。

★お客様の声★
・ご当地ラーメンが現物で入っていて、量感と艶やかさが注目を浴びました。
・定番の日本各地の特産ラーメンの食べ比べが可能であり、コスパがよかった。
・お客様の食いつきもよく、次回以降も利用できる景品でした。

商品ページへ
4位

感謝をコメて。小袋150g

中身は人気の北海道米ななつぼし、真空パックで美味しさも長持ちします!

★お客様の声★
・きっちり真空になっていて、もって帰りやすいのにもらった感もちゃんとある、参加賞として最高なんじゃないかなと思いました。
・価格もリーズナブルで、万人ウケするので、使いやすかったです。
・袋に文字が印刷されているので、気持ちが伝わりやすくとても良い商品だと思います。

商品ページへ
5位

アパ社長カレー

目録を受け取った方が3種類の中からお好きな「宮崎牛」をお選びいただける景品です。

★お客様の声★
・珍しいパッケージで盛り上がりました。
・『アパ社長のカレー』というだけで面白かったです。
・ 味も良く、十分においしいカレーです。

商品ページへ
6位

うまい棒BIG

ジャンボうまい棒!憧れの大人買い!中にはなんと、うまい棒が40本!

商品ページへ
7位

金塊ヌードル

金塊が景品に?!・・・と思ったら、中身は豚骨ラーメン!

商品ページへ
8位

開運小判ティッシュ
(おみくじ付)

幸せを呼ぶ開運小判のティッシュです!おみくじ付きなので、渡したその場で運試し!?

商品ページへ
9位

愛をコメて

中身は平野部の幻の米「ハツシモ」、真空パックで美味しさも長持ちします!

商品ページへ
10位

金メダルティッシュ

リボンを引き出すと首からメダルをかけられます!

商品ページへ
11位

入浴剤にほんのおふろ
「じゃっぱーーん!」

美しい日本庭園を思わせる香りと潤い感たっぷりの濁り湯が 『The・日本のお風呂』を演出します。

商品ページへ
12位

ハッピーターン
超BIG(324g)

ハッピーパウダーが魅力のロングセラー商品「ハッピーターン」が超Bigサイズで登場!

商品ページへ
13位

GOLD
ウェットティッシュ

ゴールドなパッケージが目を惹くウェットティッシュ。

商品ページへ
14位

グリコ
ジャイアントポッキー

カリッと香ばしいおなじみポッキーの、景品にピッタリBIGサイズです♪

商品ページへ
15位

ゴールドビーフカレー

牛肉の旨味を引き出した、和テイストの本格派カレーです。

商品ページへ
16位

除菌ウェットティッシュ

手軽に除菌ができるアルコールタイプ

商品ページへ
17位

ピンそば

京都宇治の茶葉を使用した風味豊かな茶そばと共に、ニアピンの喜びを味わいましょう♪

商品ページへ
18位

トイレットロール(億万長者)

表情豊かな福沢諭吉さんがトイレでお出迎え♪あらゆる顔芸をお楽しみいただけます!

商品ページへ
19位

今治わたいろミニテリー
(タオルハンカチ)

肌触りがとってもやわらか〜♪今治タオルの使い心地は格別です!

商品ページへ
20位

飛打牛(飛騨牛)カレー

岐阜県産の黒毛和牛種の中でも特に優れた飛騨牛を、本格派カレーでお楽しみください!

商品ページへ