RSS

【幹事必見】お取り寄せグルメとは?おすすめグルメ7選!

タイトル画像



全国の美味しいグルメを自宅で楽しめるお取り寄せグルメ。
自分のためにはもちろん、大切な人への贈り物や、イベントやパーティーなどの景品としてもおすすめです。
この記事では、お取り寄せグルメとしておすすめの『景品パーク』についてご紹介します。
あわせて、おすすめの商品についても選定しましたので、ぜひ参考にしてくださいね!


お取り寄せグルメとは?


お取り寄せグルメとは?

お取り寄せグルメとは、産地直送のブランド肉や新鮮な野菜やカニ、有名店舗のスイーツや鍋セットなど日本全国の贅沢なグルメを取り寄せられるサービス! イベントや結婚式の二次会などの景品セットや、宅飲みや備蓄としても手軽に使えて便利です。



お取り寄せグルメにおすすめ!『景品パーク』の魅力ポイント


お取り寄せグルメにおすすめ!『景品パーク』の魅力ポイント

お取り寄せグルメと検索すると、たくさんのサービスが出てきますが、中でも『景品パーク』がおすすめです。
二次会やイベントの幹事をする時に、特に大変なのがゲームの景品選びではないでしょうか。
計画から当日の進行まで準備に追われている中、景品探しのためにあちこちを選び回るのはとても大変です。

ましてやゲームの景品なので、

・もらって嬉しいもの
・サプライズ感があるもの
・会が盛り上がるきっかけになるもの

を幹事としては選びたいですよね。

景品パークは、年間2万以上の幹事に選ばれる人気サービス。
ここでは景品パークが選ばれる魅力ポイントを4つご紹介します。



利用した方の評価が高い

取り寄せるものは自分の目で確認できない分、口コミや評価が決め手となります。
景品パークは、多くの幹事からリアルな口コミが多数あるので安心して選べるのがポイントです!
実際に見てみましょう。

ブランド和牛 3点セット 

【Yさま】1つ1つ梱包がとても丁寧で、パネルも印刷がとてもくっきりしていてよかったです!結婚式で使用する物なので、これだけ丁寧にやっていただけるととても助かります!また利用させて頂きたいと思いました!






<お米一年分>南魚沼産&新潟産こしひかり2kgコース 

【GKさま】お米をもらって喜ばない人はいないと思います。しかも毎月届くのはかなり豪華で喜ばれました。
パネルもしっかりしていてコンパクトです。






選べる!日本全国お取り寄せグルメ

【Aさま】お店の販促イベントで使いました。
ご当地ものはとても喜ばれますし、全国の産直品から選べるのでとても良い商品だと思います。
スタッフさんの対応も丁寧で安心できます。
また利用させていただきます。







最短翌日お届け

サービスの中には、発送まで時間がかかってしまうことや、在庫を調べるのが面倒なものも。景品パークは、13時までに注文をすれば最短翌日に受け取ることが可能です!
自社物流のため管理も徹底されているので安心。
急遽、景品が必要になった時でも気軽に使えるのが魅力です。

★あす着サービス(即日発送)について 
スピード配送


イベントに合わせて景品の渡し方が柔軟に選べる

景品パークでは、目的に合わせて4種類の景品スタイルから選ぶことが可能です。
・盛り上げ演出にピッタリのパネルと目録のセット『パネもく!』
・オンラインイベントにおすすめ!メールやSNSで景品が贈れる『デジもく!』
・目録封筒に引換券を入れてお届けするスタイルの『ギフト券』
・会場で手渡しできる『現物景品』
など、イベントや目的に合わせて柔軟に選べるのがポイントです!
引き換え方法に関しても、当選者がハガキやWEBどちらか好きな方を選ぶことが可能です。

★景品の渡し方(受取り方)はこちら



確かな品質と安全性

景品として贈るものなので、品質や安全性が高いものを選びたいですよね。
「取り寄せグルメって仕入先とか分からなくて不安だなぁ」そんな方にも安心!
景品パークでは、サプライヤーが仕入先の生産工場を訪問して実際に試食をして、味や安全性を確認しているので安心してご利用いただけます。
★サプライヤー視察動画はこちら>>




【お取り寄せグルメ】景品パークの全国おすすめグルメ7選!


【お取り寄せグルメ】景品パークの全国おすすめグルメ7選!

幹事が安心して選べるお取り寄せグルメ『景品パーク』
ここからは実際に人気の高い景品パークのおすすめグルメをご紹介します!
景品選びの参考にしてくださいね。



おすすめお取り寄せグルメ|松阪牛&神戸牛 すき焼き肉食べくらべセット

なんと“松坂牛”と“神戸牛”という日本を代表するブランド和牛を食べ比べできるという贅沢なセットです。
美しい霜降りと肉汁が口の中で一気にジュワ~ととろけて溜まらない!
なかなか自分では買えないブランド肉だからこそ、イベントでは目玉景品として盛り上がること間違いなしです。





おすすめお取り寄せグルメ|ご当地ラーメン味くらべ7食入り

ラーメン好きは間違いなく本気を出して狙いに来るはず!
現物でもらえるご当地ラーメン味くらべです。
北は北海道、南は九州まで、有名なご当地ラーメンを自宅で食べることができます。
当日現物で持ち帰れるのも嬉しいポイント。
忘年会・ゴルフコンペをはじめ、幅広いイベントの景品にピッタリ!





おすすめお取り寄せグルメ|博多名物もつ鍋

博多の名物と言えば、博多ラーメンに続き『もつ鍋』が有名です。
牛もつは安心の国内産!
ニラやキャベツ、もやしなど野菜をたっぷり入れて食べて、最後は付属のちゃんぽん麺でしめを楽しめる贅沢な景品です。
A4サイズのパネルと目録付きなので幹事も準備いらずで、楽チン!





おすすめお取り寄せグルメ|全国地ビール飲み比べ6本セット

こちらは、全国各地の人気クラフトビールが6本入っている、ビール好きには堪らない飲み比べセットです。
ビールでも味が全く違うので、それぞれのご当地のビールを6回楽しめます。
とは言ってもイベントでビールが当たると持ち帰るのは重いし大変ですよね。
これなら景品パネルと目録のセットになるので、当選者も嬉しい!





おすすめお取り寄せグルメ|選べる!北海道スイーツ 茜コース

聞いただけでテンションが上がりそうな北海道スイーツグルメです。
おすすめポイントは、十勝ミルクシャーベット・十勝もっちりたい焼き・十勝橋本牧場プリン・ブラウンスイス乳ミルクシュー・十勝生どら焼き&白どら焼き・十勝生クリーム入りプリンの6種類から当選者が好きなスイーツを自ら選べること。
どれが良いか迷ってしまう贅沢なスイーツです。





おすすめお取り寄せグルメ|選べる!日本全国お取り寄せグルメ

こちらは、日本全国!選りすぐりの産直グルメの中から好きなものを選べる目録景品です。
ブランド米、お肉、ご当地グルメなど、なんと37種類。
食べるだけでなく、選ぶとこからワクワクできるのが魅力です。
景品というと中身が決まっていることが多く、自分の苦手なものが当たるということも充分考えられるでしょう。
これだけの種類があると、自分の好みや食べたかったグルメが選べるのが嬉しい!





おすすめお取り寄せグルメ|盛り上がる鉄板グルメ景品10点セット

こちらは当選者10名様向けのまとめ買いセットです。
景品を一つ一つ選ぶ余裕がないという幹事さんでも安心のセット。
ズバリ!目玉商品は『松坂牛&神戸牛すき焼き肉食べくらべ』こちらのみ、A3パネルがついています。
また、単品で買うより4,844円もお得になるのも嬉しいポイント。
盛り上がること間違いなしのイベント向け鉄板グルメです。






お取り寄せグルメ『景品パーク』を使ってイベントを盛り上げよう!


お取り寄せグルメ『景品パーク』を使ってイベントを盛り上げよう!

景品パークのおすすめグルメ7選をご紹介しました!
気になる商品は見つかりましたか?
イベントなどで幹事になるとゲームの景品選びに苦戦しますよね。
限られた予算と時間の中で、喜ばれて盛り上がる景品を見つけなくてはなりません。
景品パークは、そんな幹事さんの味方です!

忙しい幹事さんに向けて、

◎ 会員登録で500ポイント
◎ イベントを盛り上げるお役立ちグッズ
◎ 3万円以上の注文でQUOカード
◎ 商品を紹介するためのお助けキャッチコピー

など特典もあります!

★幹事さん特典についてはこちら
幹事さん応援特典

ゴルフコンペや結婚式の二次会などイベントの際には、景品パークを使ってイベントを盛り上げましょう!