RSS

景品ギフト年間ランキング2022

景品パーク年間総合ランキング2022

お待たせしました!景品パーク2022年度総合ヒット景品ランキングのご紹介です!
このランキングは景品パークで人気のある景品ギフトの中で、2022年の年間を通して売上個数・注文金額・注文件数をもとに総合的に集計したものとなっております。
各商品カテゴリーや種類別でそれぞれをランキング形式にしましたので、イベント幹事さんは是非参考にしてみてください!


目次

景品パーク年間総合ランキング2022

2022景品ランキング1位 選べる!日本全国お取り寄せグルメ

選べる!日本全国お取り寄せグルメ

ご当地グルメは毎年のランキング上位景品です。
日本全国選りすぐりの産直グルメ(約40種類)の中からお好きな1品が選べる景品ギフトです。

★お客様の声★
・お取り寄せグルメの内容も贈る相手に喜んでもらえるような素敵なものでした!
・全国各地のグルメがお取り寄せできるところに皆様からご好評のお声を頂きました!
・参加者からの評価もよく、まさに幹事さんの味方!でした!


2022景品ランキング2位 特撰!黒毛和牛 花コース

特撰!黒毛和牛 花コース

こちらも毎年ランキング上位景品!人気の黒毛和牛というだけでも盛り上がりますが、貰った方が3種類のお肉からお選びいただける景品ギフトになっております。

★お客様の声★
・黒毛和牛という名前の響きが良く、イベント会場全体的にざわざわしてました!
・黒毛和牛のパネルがインパクトがあり良かったです。もらった方も大変喜んでました。
・パネル付きなのが、景品として出した時に周りからも目を引くので一気に盛り上がることが出来るのが良かったです。


2022景品ランキング3位 全国有名ラーメン10食セット【乾麺】

全国有名ラーメン10食セット【乾麺】

こちらも景品パーク人気景品の定番!日本各地の代表的なラーメンをピックアップした全国有名ラーメン10食セットです。

★お客様の声★
・ラーメン嫌いな人はほとんどいないと思い選びました。パネルで商品も分かりやすく、10食を実際に持って帰る必要もないので大変喜ばれました!
・ボウリング大会、男子の部3位の商品として選びました。ラーメンは外れがないです!
・若い男子から人気でした!


2022景品ランキング4位 開運小判ティッシュ(おみくじ付)

開運小判ティッシュ(おみくじ付)

幸せを呼ぶ開運小判のティッシュです!おみくじ付きなので、渡したその場で運試し!?複数個積み上げると、とても豪華に演出できます!

★お客様の声★
・社内の優秀者への粗品として購入しました。コストパフォーマンスは良いですよ。受けも良かったですし、購入して良かったです。
・小判型でとてもかわいくおみくじもみんなで大はしゃぎしました。
・上司があたって、いざくじを見てみたら中吉で「微妙w」と言いながら盛り上がってました。


2022景品ランキング5位 ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット

ハーゲンダッツ&
フルーツティアラアイスセット

世界的ブランド「ハーゲンダッツ」と「フルーツティアラ」のソルベのアイスセットです。結婚式の二次会やビンゴゲームにぴったり!女性が喜ぶ一品です♪

★お客様の声★
・商品をGetしたコンペ参加者が、女性だったので喜んでいただけました!
・男性にも女性にも人気の高級アイスセット!
・夏に嬉しい高級アイス! 後日郵送がとってもありがたいです。


2022景品ランキング6位

ご当地ラーメン味くらべ
7食入り

北は北海道、南は九州まで全国ラーメン味めぐり!個性たっぷりの各地のラーメンをお好みに合わせてご賞味いただける人気景品ギフトです!

2022景品ランキング7位

金塊ヌードル

景品パークオリジナル商品です!金塊が景品に?!・・・と思ったら中身は豚骨ラーメン!積み上げて演出すると金ピカに輝くゴージャスな存在感でインパクト抜群です!

2022景品ランキング8位

ご当地B級グルメ!
浜松餃子

日本でも有数の餃子消費量の静岡県西部地区『浜松』のご当地餃子を景品ギフトに!保管や持ち帰りが気になる食品でもパネもく!なら気軽に景品になりますね!

2022景品ランキング9位

選べる!北海道スイーツ
茜コース

こちらも景品パーク人気景品の定番!もらった方がお好きな北海道スイーツを選べる景品ギフトです。十勝橋本牧場プリンなどリピーターになる方もいらっしゃいます!

2022景品ランキング10位

ゴールドビーフカレー

牛肉の旨味を引き出した、和テイストの本格派カレーです。インパクトのあるパッケージはまさに景品向けです!プレミアム感漂う黄金のパッケージ♪

2022景品ランキング11位

小さな米俵
(魚沼産こしひかり)

参加賞やプチギフトにオススメ!米俵の中身は魚沼産こしひかりが真空パックになって2合(300g)入ってます。複数個を山積みすると盛り上がります!

2022景品ランキング12位

銀座千疋屋
フルーツゼリー

老舗ブランド「銀座千疋屋」。芳醇でフルーティな香りとやさしい甘みに仕上げた、フルーツゼリーの詰め合わせです。

2022景品ランキング13位

松阪牛 特盛り1kg

日本を代表するブランド和牛「松阪牛」のモモ肉・カタ肉・バラ肉を特盛1kgでお届けします。柔らかい肉質とほんのりとした甘さは正真正銘の松阪牛の味です。

2022景品ランキング14位

叙々苑お食事券
(1万円分)

最良で確かな素材を吟味し五感で満足いただける“真のおいしさ”焼肉叙々苑のお食事券を1万円分お届けします。

2022景品ランキング15位

トイレットロール
(アマビエ・STOP!感染拡大)

コロナ渦でのイベント景品に最適!
STOP感染拡大!アマビエをモチーフにしたトイレットロールで疫病退散!

2022景品ランキング16位

紅ずわいがに
特盛り1kg

かに海鮮カテゴリーのランキング常連景品です!身に甘みがあり、みずみずしさが人気の紅ずわいがにをボリューム感のある特盛り1kgでお届けします!

2022景品ランキング17位

スターバックス
パーソナルドリップコーヒーギフト

人気コーヒーショップ「スタバ」。コーヒー豆のおいしさを最大限に引き出したドリップコーヒーの詰め合わせ♪

2022景品ランキング18位

飛打牛(飛騨牛)カレー

景品パークオリジナル商品です!岐阜県産の黒毛和牛種の中でも特に優れた飛騨牛を、本格派カレーでゴルフコンペ賞品向けに商品化しました!

2022景品ランキング19位

新潟県南魚沼産
こしひかり2kg

人気の新潟県魚沼地域で収穫された「魚沼産コシヒカリ」。お届けするのはその中でも特に品質が良いとされる南魚沼産の特別ランクの大粒な良質米です。

2022景品ランキング20位

愛をコメて

「私の愛をコメました~♪」と会場で陽気に渡すと笑いが起きるカモ!?参加賞やプチギフトにオススメのオリジナル商品です!真空パックで美味しさも長持ちします!