RSS

一人暮らしにおすすめ!お取り寄せグルメ6選!

一人暮らし向けお取り寄せグルメの選び方特徴やおすすめお取り寄せ商品を紹介!

お取り寄せグルメなら、ご当地の食材を使ったおかず・お米・お惣菜などがネットで簡単に注文可能です。自宅に届けてもらえて、簡単調理ですぐに食べられるものばかりなので、ファミリーはもちろん、一人暮らしの方にも人気!この記事では、一人暮らしにおすすめのお取り寄せグルメをご紹介します。選び方のポイントもお伝えしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

一人暮らし向けお取り寄せグルメの選び方

一人暮らし向けお取り寄せグルメの選び方

お取り寄せグルメと言っても、沢山商品が合ってどれを選べば良いか分からない方もいらっしゃるでしょう。そんな方のために、一人暮らし向けお取り寄せグルメの選び方をご紹介します。

ご飯に合うおかずがおすすめ!

ご飯に乗せるだけで美味しく食べられるおかずは、価格もお手頃で、いつでも気軽に食べられるので、一人暮らしにピッタリです。また、普段自炊をしない方や、時間がない時でもパパっと食べたい方にも◎種類をいくつか揃えておくと、飽きずに楽しめるのでおすすめです。

調理が簡単でスタミナをつけたい方にはお肉がおすすめ!

お肉は調理が簡単でありながら、スタミナもつけられるので、ガッツリ食べたい方におすすめです。また、ハンバーグや野菜炒め、チャーハンなどさまざまな料理に入れられるので、あって困らない食材と言えるでしょう。冷凍保存ができるので沢山の量が食べられない一人暮らしの方でも、ストック出来て便利!さらに、お取り寄せグルメだと高級肉も豊富にあるので、自分へのご褒美にブランド肉を購入してみるのもおすすめです。

保存方法をチェックして選ぶのがおすすめ!

一人暮らしの方は、保存方法をチェックして選ぶのが良いでしょう。お取り寄せグルメの保存方法は、『常温』『冷凍』『冷蔵』の3つのどれかが多いですが、一人暮らしの場合、冷凍庫や冷蔵庫はスペースの確保が難しく、沢山頼んでしまうと入らない場合も!そのため、注文する際は保存方法を確認の上、届く日に合わせて冷蔵庫の中を整理しておくのがおすすめです。

一人暮らしにおすすめ!お取り寄せグルメ6選!

一人暮らしにおすすめ!お取り寄せグルメ6選!

ここからは、一人暮らしにおすすめのお取り寄せグルメ6選をご紹介します。商品のおすすめポイントをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。

景品パークオススメお取り寄せグルメ①博多名物 辛子明太子

景品パークオススメお取り寄せグルメ①博多名物 辛子明太子

辛子明太子はご飯のおかずにも、おつまみにもピッタリですよね。こちらは、博多名物辛子明太子!北海道利尻産の昆布でしっかりと漬け込んだので、味がしっかりしていて、旨味が口の中いっぱいに広がります。冷凍で90日間もつので、一人暮らしの方でも安心!スーパーでは手に入らない贅沢な辛子明太子を、本場博多よりお届けいたします。

景品パークオススメお取り寄せグルメ②神戸ビーフカレー

景品パークオススメお取り寄せグルメ②神戸ビーフカレー

ワンランク上のビーフカレーをお取り寄せしてみませんか?電子レンジでチンをして、ご飯にかけて手軽に食べられるレトルトカレーは、一人暮らしに重宝される一品です。こちらの商品は、世界に誇れる神戸牛の旨味が凝縮した贅沢なビーフカレー!最初はマイルド、後からスパイスの辛さが口の中に広がります。常温保存で最低1ヶ月以上もつので、お好きなタイミングで贅沢にお召し上がりください♪

景品パークオススメお取り寄せグルメ③カラダが喜ぶスープスムージー

景品パークオススメお取り寄せグルメ③カラダが喜ぶスープスムージー

こちらは、34種類の純国産のお野菜と、下関で800年以上の歴史がある『彦島みそ』の米麴をベースとして作られたスープスムージーです。種類は以下の3種類!
・美容と美白に嬉しい『エビとトマトの濃厚スープ』
・低カロリーで食物繊維が豊富『たっぷりキノコのポタージュ』
・ビタミンと食物繊維たっぷり『とうもろこしの贅沢ポタージュ』
身体に優しく、忙しい時でもしっかり栄養がとれるので、一人暮らしの方におすすめの商品です。

景品パークオススメお取り寄せグルメ④秋田県産あきたこまち5kg

景品パークオススメお取り寄せグルメ④秋田県産あきたこまち5kg

秋田県のブランド米『あきたこまち』を産直でお届けします。こだわりは、田んぼの土作りから刈り入れまで、農薬と化学肥料を抑えて育てられた『特別栽培米』であること!自然の力と農家のこだわりが詰まった安心安全なあきたこまちです。スーパーで購入すると、自宅まで持ち運ぶのが大変なお米ですが、お取り寄せならご自宅に届くので便利!あきたこまちのモチモチとした粘り気を心ゆくまでお楽しみください。
▼モリモリ食べたい方は『あきたこまち10㎏』がおすすめ!
https://www.keihin-park.com/SHOP/020066-2.html

景品パークオススメお取り寄せグルメ⑤国産ポーク生ハンバーグ

景品パークオススメお取り寄せグルメ⑤国産ポーク生ハンバーグ

ハンバーグはご飯との相性も抜群で、お腹も心も満たしてくれる一品です。こちらの商品は、国産豚を使用して作ったジューシーな生ハンバーグ!冷蔵庫で解凍後、フライパンで焼いてお召し上がりください。柔らかくふっくらと仕上げるために、両面に焼き色が付いたら蓋をして蒸し焼きにするのがポイントです。香り・肉汁・食感が楽しめて、どこか懐かしさも味わえるおすすめの生ハンバーグ!

景品パークオススメお取り寄せグルメ⑥銀座千疋屋フルーツゼリー

景品パークオススメお取り寄せグルメ⑥銀座千疋屋フルーツゼリー

たまには贅沢なスイーツで、疲れた心を癒しませんか?こちらは高級フルーツ屋さんで知られる『銀座千疋屋』のフルーツゼリーです。6種類の味が楽しめるので、その日の気分で味を決められるのが◎頑張った自分へのプチご褒美にピッタリです!

一人暮らしにピッタリのお取り寄せグルメでおうちご飯を楽しもう!

一人暮らしにピッタリのお取り寄せグルメでおうちご飯を楽しもう!

一人暮らしにおすすめのお取り寄せグルメをご紹介しました。気になる商品は見つかりましたか?ネットで気軽に注文ができて、調理が簡単なお取り寄せグルメは、忙しい一人暮らしの方におすすめのサービスです。また、スーパーでは手に入らないような高級グルメや、全国各地の銘店の味が自宅で楽しめるのも魅力!ぜひ、今回ご紹介したお取り寄せグルメを注文して、おうちご飯を楽しんでくださいね♪

▼自分へのご褒美にブランド肉を注文しよう!

自分へのご褒美にブランド肉を注文しよう

景品パークには、松阪牛・黒毛和牛・神戸牛など、日本を代表する豪華ブランド和牛が盛りだくさん!食べ比べを楽しめる商品もあるので、「ちょっと特別な時間を過ごしたい」「大切な人へブランド和牛をプレゼントしたい」という方はぜひチェックしてみましょう!

▼パパっと作れて空腹を満たしてくれるラーメンはコチラ

パパっと作れて空腹を満たしてくれるラーメンはコチラ

景品パークではラーメンや麺類の商品も大人気!忙しい時でもパパっと作れて空腹をみたしてくれる麺類は、老若男女問わず大好き!ゴルフコンペや結婚式二次会などイベント景品でも大人気ですよ♪


その他、景品パークがおススメするおひとり様向け景品がこちら!

その他、景品パークがおススメするおひとり様向け景品がこちら!

「おひとり様ディナー」や「おひとり様カラオケ」など、最近では “おひとり様消費”についての言葉をよく聞きますね!晩婚化が進む今、イベントのゲストにもおひとり様が増えています。「景品パーク」ではそんなおひとり様のゲストにも喜んで頂ける景品をたくさんご用意♪ 独身生活にうれしい高級レトルトグルメから、婚活を促すユニークグッズまで、おひとり様も楽しく過ごせるイベントを演出する景品を、豊富に取り揃えています!!


その他、景品パークがおススメするお酒・ドリンク景品がこちら!

その他、景品パークがおススメするお酒・ドリンク景品がこちら!

イベントで皆さんにお酒がまわった頃に登場するお酒の景品!盛り上がらないわけがありません!お酒好きにはそれぞれお好みがありますが、どうせならお口に合うお酒をプレゼントしたいものですね!「景品パーク」はビール、日本酒、焼酎、ウィスキー、ドンペリなどお酒の種類も多彩♪ それぞれこだわりの逸品を取り揃えています。さらにお酒に合うB級グルメ、お酒以外のドリンクもご用意。「パネもく!」ならお持ち帰りもラクなので、きっといい気分のままお帰り頂けそうです♪