RSS

おつまみ宅配サービス(サービスは終了しました)

オンライン飲み会(懇親会)やりましょう!おつまみ宅配(個配)サービスあります!

リモートワークやテレワーク、様々な自粛でコミュニケーションが不足している今、オンライン飲み会(懇親会)がおすすめです!景品パークでは予算や人数に合わせた飲み物やおつまみを個別宅配する「おつまみ個配サービス」を行っております!


画面越しで乾杯!飲み会もオンラインで安心安全に開催!

社内イベント

社内総会やMTG後の懇親会で同じ
お酒を飲んで結束力アップ!

お客様向けイベント

オンラインセミナーや展示会の途中離脱防止に!

忘年会・新年会
歓送迎会
オンラインコミュニティなど

オンライン飲み会(懇親会)やりましょう!おつまみ宅配(個配)サービスあります!これからはオンラインが主流

オンライン懇親会(おつまみ個配)サービスのメリット

オンライン飲み会(懇親会) おつまみ宅配(個配)サービスのメリット
  • 1人2,000円〜
    お手配可能!

    個別配送、一ヶ所にまとめて配送
    どちらも対応可能です。

  • 種類豊富なおつまみ、
    お酒もご案内

    デリパのお食事や日本ハムのおつまみ、
    お酒の銘柄などご希望に合わせてご案内します!

  • お届け内容の
    カスタムが可能

    ノルアルコール、アレルギーについて
    ご希望に合わせてご案内させていただきます。
    アルコールの代わりにスイーツやジュースなど
    お酒が飲めない方も満足できるセットを
    ご用意します!

  • 幹事様の
    取りまとめ不要

    googleフォームを利用して住所、
    アルコールのご希望など参加者様のご要望を
    当店で集計し、お手配させていただきます。
    幹事様は参加者様への専用のURLの
    共有のみお願いします。

  • 一括精算OK

    クレジットカード、銀行振込など
    ご希望に合わせてご対応します。
    領収書、請求書の発行も可能です。
    ※前入金をお願いしております。

  • 各種手配可能

    オンラインイベントを盛り上げる景品は
    もちろん、 スムーズに進行するための
    司会者も有償にて手配可能!
    ※司会者手配はデリパセット限定の
    サービスです



「おつまみ宅配サービス」が誕生!

サービスの概要

オンライン飲み会(懇親会)やりましょう!おつまみ宅配サービスあります!

ドリンク&フードを参加者の自宅へ個別配送!

乾杯用のビールとおつまみなど
イベント時に飲食できる飲み物とフードを
セットにしてお届けします!
話題のネタや一体感を生み出すサービスです!


オンライン飲み会(懇親会)①おつまみ個配サービスのご注文
ご予算や内容を打ち合わせ後、
ご注文いただきます。
オンライン飲み会(懇親会)②おつまみ個配サービスの商品お届け
参加者ひとりひとりのご自宅へ
お届けいたします!
オンライン飲み会(懇親会)③おつまみ個配サービスでイベント開催
届いた商品で乾杯!


おつまみ個配サービス このようなセットをご用意できます!


オンライン飲み会(懇親会)のおつまみ宅配(個配)サービスでは様々なおつまみドリンクをご用意してます!
デリバリー専門店のおつまみ宅配サービス「デリパセット」 よくあるご質問
・いつまでに頼めば間に合いますか?
お届け希望日の10日前までにご注文、お支払い、お届け先ご住所の確定をお願いしております。
お急ぎの場合は対応可能かご確認させていただきますのでお問合せをお待ちしております。
・どんなメニューがありますか?
ご予算、ご希望に合わせて様々なメニューをご案内させいただきますので、まずはお問合せを
お待ちしております。
お急ぎの方はこちらをご覧ください。
・写真に載っていないお酒や食べ物を用意できますか?
可能でございます。ご用意までに少しお時間がかかる場合もございますので余裕をもってお問合せを
お願いしております。
・アルコールが飲めない方の対応はどうなりますか?
お客様のご要望に合わせて事前にアルコール、ノンアルコールのセットをご案内させていただきます。
お届け情報の収集と合わせてご希望を確認させていただきます。
・個別送り先の住所収集方法について
お客様のご要望に合わせてエクセルシートでのご案内もしくはGoogleフォームのURLをお送りします。
Googleフォームでは幹事様がURLを参加者様にご案内いただく事で幹事様が取りまとめる必要は
ございません。
※入力状況によって幹事様より参加者様にご連絡をお願いする場合がございます。
・配送業者、発送方法について
ご希望の商品に合わせてヤマト運輸、佐川急便を使用しております。
ご希望があれば発送に合わせて送り状番号をお知らせします。
・お支払い方法について
銀行振込、クレジットカード決済をご利用いただけます。
※全て前入金をお願いしております。
オンライン飲み会(懇親会)のおつまみ宅配(個配)サービスのご注文からお届けまでの流れ オンライン飲み会(懇親会)のおつまみ宅配(個配)サービスの注意事項
  • ご利用予定の2週間前のご依頼でスムーズにご案内が可能です。
  • お届け希望日の7営業日前のお支払いをお願いしております。
  • 個別配送だけではなくご指定の場所へ一括配送も承ります。
  • 配送先のご連絡は専用アンケートフォームを利用し、当店にて集計させていただきます。
    幹事さんがおまとめする必要はございません。
    参加者へアンケートフォームURLのご連絡をお願いします。
  • ご注文後の数量変更は出来かねます。事前に十分にご確認をお願いします。


お客様からのお喜びの声

オンライン懇親会で利用

今回、オンライン懇親会で開催するにあたり、共通の食べ物や飲み物を用意したく探していたところ、景品パークを見つけました。
各自宅に直送してもらえるという事で幹事の負担も少なくとても便利でした。
懇親会も以前行ったオンライン懇親会よりも食べ物感想や同じ飲み物で乾杯できるのでいつもより盛り上がりとても好評でした。
アルコールが飲めない方や、アレルギーに対しても個別に対応できたのが良かったです。
食事も日本ハムの珍しい商品を数多くご提案いただき、選ぶ楽しみがありました。
また次回もお願いしたいのでその時はどうぞよろしくお願いします。

社内表彰後のオンライン食事会で利用

テレワーク勤務が進み、普段なかなか顔合わせることが少なくなってしまった会社のメンバーとの食事会で利用しました。
ビールの銘柄を社員が好きなスーパードライをご用意していただきました。
お食事も本社がある地域の名産をご用意いただき各自宅に送っていただきました。
決まったメニュー以外の要望も柔軟に対応いただき大変感謝しております。
コロナ禍でもスタッフの元気な姿を見ることが出来、
大成功のオンライン食事会が出来ました。ありがとうございました!

景品と一緒に利用

いつもパネもく!を利用させていただいていましたが今回はオンラインで忘年会を行うので景品についてお問い合わせをさせていただきました。
そこでデジもく!を紹介いただきイベント部分は解決していたのですが食事について悩んでいたところ担当さまよりこちらを紹介いただきました。
予算は少なかったのですがそれぞれ参加者の自宅に軽食と飲み物を用意していただくことが出来、参加者の途中離脱もなく、イベントは盛り上がり大成功になりました。
景品と一緒に頼んだので支払いも一回でまとめていただけたので幹事としては助かりました。
謎解きゲームを用意できるという事でしたので次回はこちらも頼んでみようか検討中です。

お食事セットを利用

数々のオンライン懇親会用の宅配を調べましたが、お食事と飲み物など細かくカスタマイズできたのは景品パークさんだけでした。
幹事がまとめるはずだった食事メニューやお酒の有無なども景品パークさんで集計していただきとても助かりました。
お食事も津方農場のメニューをそれぞれの好みに合わせて6種類の中から選べたのは大変魅力的でした。
ほかのところはお酒を重視されていたり、料理が決まっていたりとお酒が飲めない方はあまり嬉しくないセットが多いですが、景品パークさんはお酒が飲めない方にはスイーツの案内してくださったり参加者全員が大満足でした。
また次回も利用したいです!

景品と一緒に利用

この度はありがとうございました。手配もとても楽で料理は大変好評でした。
景品も見積もりに入れてくださったおかげで豪華なものを用意しりことができ、みんな大喜びでした。
年2回お店を貸し切り行なっていたイベントが軒並みリモートになってしまい要領もつかめない中、企画・幹事をしなくてはいけなく困っていましたがおかげさまでイベント企画に集中することが出来ました。
イベントの方は人数にネット環境がついてこれずトラブル続出でしたが、「楽しかった」「ご飯が美味しかった」「景品が豪華だった」と言ってもらい、トラブル中も「美味しいよね〜」という声で間が持っていました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。




オンライン飲み会(懇親会)でお食事と一緒にオンライン景品で盛り上がりませんか?
オンライン飲み会(懇親会)でも、デジタル目録景品「デジもく!」ならメールやSNSで渡せる!”



\オンライン忘年会の企画アイディアや注意点を紹介!/

オンライン忘年会を成功させるための企画アイディアや注意点を紹介!




\幹事さん必見!オンライン懇親会のゲームおすすめ5選!/

オンライン懇親会での注意点やポイントもご紹介します!初めて幹事になった方は必見!!




\景品選びでお困りの場合は「景品コンシェルジュサービス」!/

ご予算や人数、簡単な景品のご要望をお聞かせいただければ景品をご提示します!




\メールやSNSで簡単ギフト!専門ECショップOPEN!/

デジタル目録ギフトの「デジもく!」なら住所を知らなくてもメールやSNSでギフトが贈れる!