RSS

【2021年】金運アップにおすすめ!待ち受け画像13選

タイトル画像


「お金がなかなか貯まらない」
「金運に効果のあることをやってみたい」

そんな方におすすめなのが“待ち受け画像を変えること”です!
実は、金運アップに効果的と言われる待ち受け画像があるのをご存知ですか?

この記事では金運アップのための待ち受け画像を13選ご紹介。
あわせて、待ち受け画像を変える際のポイントも一緒にお伝えしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

金運アップの画像で2021年を実りある幸せな年にしてみませんか?


待ち受け画像を変える時の注意点!金運アップのためのポイント

画像2

金運効果を上げるためにも待ち受け画像を変える際は、以下の4つのポイントを意識しましょう。
意識してやってみることで更なる金運アップの効果が期待できます!


自分の好みの画像を選ぶこと

一日に何度も目にする待ち受け画像は、自分のモチベーションを上げられるものにするのがベストです。
どんなに金運効果のある画像でも、好みの画像でなければ効果が半減してしまいます。
見ていて気持ちが上がるような相性の良い画像を選びましょう!


プラスな感情を意識すること

金運アップの画像を設定する際は、自分の持っているマイナスな気持ちは手放しましょう。
また、「お金が欲しい」ではなく「必ずお金が入ってくる」と強く思うことが大切。
金運を上げるためには画像の力だけでなく、あなた自身が幸運を引き寄せるイメージで意識を持つことが重要です。
画像設定後は受け身ではなく「私が引き寄せる」というプラスの感情を常に意識しましょう!


必ず一人で行うこと

運気を上げるための注意点として、必ず一人の時に待ち受け画像を設定するのがポイントです。
待ち受け画像を設定する時は、あなただけの思いを込めるのが重要です。
その際、他人の目が入ってしまうと、せっかくのあなたの強い思いが薄れてしまい、効果が期待できなくなってしまいます。

あなたの願いを叶えるためにも、画像を設定する際は落ち着いて集中できる環境を準備するのがおすすめです。


金運アップの効果を信じること

金運効果を高めるために一番大切なことは、待ち受け画像の金運効果を信じることです。
どんなに効果がある画像を設定しても「本当に効果があるのかな?」と考えていては逆効果です。
また、設定後もすぐに効果が表れないからと言って、頻繁に画像を変えるのももちろんNG!

あなたが直感でその画像を選んだということは何かしらの引き寄せがあるから。
選んだ画像のパワーを信じることが非常に大切なことなのです。



【2021年】金運アップに効果のある待ち受け画像13選

画像3

ここからは実際に金運を高める効果のある待ち受け画像をテーマごとに紹介します!
ぜひあなたのお気に入りを見つけてくださいね。


金運アップ待ち受け画像~動物・生き物編~

金運効果のある動物・生き物の画像を紹介します。


白い蛇

画像4

白い蛇は「見た人の金運を高める」と言われています。
また、蛇は何度も脱皮するため『無限』という意味から、お金が無限に増えると言われています。
スマートフォンの待ち受け画像にして、毎日見ることで、あなたの金運を上昇させるでしょう!
非常に強い力を持つ生き物なので、金運アップが期待できます。



金色の鯉

画像5

お祝いごとなど縁起の良い日に出されることもある鯉。
色鮮やかで綺麗な模様を持つ鯉は、別名『泳ぐ宝石』と呼ばれています。
そんな鯉は生存力や忍耐強さの象徴と言われていて、金色の鯉は特に、金運を高める効果が◎
金運以外にも出世運や環境適応力も高めるとも言われています。



白い猫

画像6

幸運をもたらすと言われる猫は『招き猫』と呼ばれていますよね。
その中でも、全身真っ白の猫は『神の猫』と言われ金運・幸運を運んでくれます。

猫は見ているだけで癒し効果があるので白い猫の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?



ライオン

画像7

百獣の王とも呼ばれるライオンは金運を高める生き物と言われています。
ライオンに秘められた強力なパワーが金運を引き寄せます。
見ているだけで勇気がみなぎってくるライオンは待ち受け画像にピッタリ!



ブタ

画像8

ブタの貯金箱があるくらい、ブタは裕福・金運の象徴と言われています!
それだけでなくブタは子どもをたくさん産むことから、子孫繁栄の象徴にも◎



金運アップ待ち受け画像~パワースポット編~

金運効果のあるパワースポットをご紹介します。



富士山

画像9

日本一高い富士山は金運を上げるパワーを秘めています。
見る人の運を高めて、金運の願いを叶える力があるので、待ち受け画像におすすめ!
特に、写真の中にゴールドが入っているとより効果を高めます◎



御金神社

画像10

京都市中京区にあり「お金が貯まるように」と願いで作られた神社です。
輝く黄金の鳥居が特徴的。
商売繁盛・不動産・宝くじ・ギャンブル成功など、お金にまつわる願いを込めて、全国各地や国内外から沢山の参拝客が訪れます。
実際に参拝して撮った写真を待ち受けにするのがおすすめです。



エアーズロック

画像11

オーストラリアにあるエアーズロックは地球の中心に位置していることから別名『大地のへそ』とも言われています。
エアーズロックの周りにある『ムチジュルの泉』からエアーズロックを見上げるとハートになっているのだとか。
エアーズロックの写真を持ち歩くと金運に恵まれると言われています。



モン・サン・ミッシェル

画像11

フランスにあるモン・サン・ミッシェルは、『海に浮かぶ修道院』とも呼ばれています。 人の願いが叶うパワースポットとして有名で、金運アップはもちろん、恋愛運も高める効果があります。 一度は行ってみたいモン・サン・ミッシェル。ぜひ待ち受けにしてみてくださいね。



金運アップ待ち受け画像~花・植物編~

金運アップに効果的なお花・植物をご紹介します。


水仙

画像13

水仙は中国で『幸せを運ぶ象徴』と言われています。
待ち受けにすることで宝くじが当たったり、臨時収入が入ったりと金運効果が期待できます。
また、水仙は全体運を高める効果があるので、恋愛運・仕事運・健康運も高めたい人にはおすすめです!



ラナンキュラス

画像14

丸い花びらが可愛らしいラナンキュラスは金運効果を高める花と言われています。 丸形はお金が好む形と言われているので、ラナンキュラスを待ち受け画像にすれば、 お金が入ってくるでしょう。 仕事運を上げる効果もあるので、ビジネスを成功させて収入を増やしたい方にはピッタリのお花です。



白いマーガレット

画像15

白いマーガレットはお金を引き寄せ、育てる強いパワーを持っています。
実際にお部屋に飾る際は、北東の方角にマーガレットを飾るのが◎
白いマーガレットの画像を待ち受けにしてお金を引き寄せましょう!



パキラ

画像16

パキラは別名『money tree』お金の木とも呼ばれていて、財運を高めるパワーを秘めています。 枝が大きくしっかり伸びているものほど、運気が上がると言われています。 見ているだけで力が湧いてきそうなパキラの画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?



金運アップの画像を待ち受けにして2021年を豊かな年にしよう!

画像17

今回ご紹介した画像は待ち受けにすることで金運アップが期待できます!
あなたにとってお気に入りの画像を見つけてくださいね。

また、待ち受け画像は毎日何度も目にするものなので、目的や意識を忘れずに持つ意味でも良い効果があります。
「必ず金運アップさせる!」という気持ちを強く信じて、幸運・金運を掴みましょう!

景品パークがおススメする金運アップ?!商品はこちら!!


百万円ふせん




当店オリジナルの人気現物景品!見た目は百万円!中身はふせん!!デザインのクオリティにこだわりあり!実用性もバッチリです♪参加賞をちょっぴり豪華に演出しましょう!まとめ買いで存在感が増し、上級演出が可能です!




ゴールドビーフカレー




牛肉の旨味を引き出した、和テイストの本格派カレーです。インパクトのあるパッケージはまさに景品向けです!圧倒的な存在感!お肉専門店のシェフが考案したビーフカレーだから味が違う!プレミアム感漂う黄金のパッケージ♪




金塊ヌードル




金塊が景品に?!・・・と思ったら、中身は豚骨ラーメン!積み上げて演出すると、金ピカに輝くゴージャスな存在感を放っていてインパクト大!お子様から大人まで笑顔になれる、盛り上げに大活躍なおもしろ景品です♪




100万ドルのお米




大きなドル紙幣?!…と思いきや、実は真空パックのブランド米「ひとめぼれ」!新潟県魚沼市の吉兆楽様との共同企画から生まれた、景品パークオリジナルのおもしろ景品です♪抜群な存在感で、あらゆるイベントにピッタリな米(こめ)ドル紙幣を景品にいかがでしょうか?




金運UP?!景品5点パック




気分は大金持ち?!これで金運もアップしそう?!縁起の良い様々な「福沢諭吉」さん景品を、5点パックにしてまとめてお届け致します♪笑いを取りたい幹事さんにおすすめな、ゴージャスでユーモア溢れるおもしろ景品です!




その他、金運アップ?!にオススメな商品はこちら↓
金運アップ